【若人へのメッセージ】#05 小川 リヨ氏



2022年度「アライズサポーター」メンバーの一人一人から、若人に向けたメッセージをお届けするシリーズ。第5回は、小川 リヨさんです。


 

みなさんこんにちは!

2022年アライズサポーターになりました小川リヨです。どうぞよろしくお願いします。

この時代を生きる、若い皆さんと繋がれる機会を心から嬉しく思っております。


私は、23歳の時に自然療法と出会い、心・身・魂をケアする方法を米国・豪州で学びました。現在アロマテラピーやフラワーエッセンス療法を主に人々の生活や人生に希望とエンパワメント行うセラピスト活動をしています。


この仕事に就いたきっかけは、私が生まれながらに体が弱かったこと、いつも看病してくれた母が13歳の時に他界し、この経験を通して健康と家族の大切さを感じ、医療だけでは解決できない問題に気付かされてきたからです。そして自分はこの人生で何をする必要があるのかを、ずっと祈り求めていたことも、大きな助けになりました。


現在、社会貢献を目指したチャリティ活動では、発展途上国の学校建設や災害支援などの機会もいただいていてきました。人生には、様々なチャレンジがありますが、全ての出来事は学びの経験となり、後に私たちの益となる成長に欠かせないものです!ここに参加している皆さんが、若い頃から求め、不確実な時代を味方に得意分野を追求し自分の光を輝かせて欲しい!そして社会に求められる人として、逞しく生きていって欲しい! その願いから、今回サポーターとして参加させてもらうことになりました。皆さんと関わり共に成長していけることを楽しみにしています!!


 

小川 リヨ

株式会社rionNatura代表取締役 / dōTERRA Japan ファウンダー


2022年度アライズサポーター一覧はこちら↓

https://www.team-arise.org/post/20211001



2022年2月頃より、アライズサポーターの方々に登壇していただくイベントシリーズが始まります。

詳しくは近日中にアナウンス予定ですので、ぜひご注目ください!


Instagramアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/arisesupportcollege