ABOUT US

まことに,わたしは言う。人は熱心に善いことに携わり,多くのことをその自由意思によって行い,義にかなう多くのことを成し遂げなければならない。

人は自らの内に力があり,それによって自ら選択し行動する者だからである。そして,人は善を行うならば,決してその報いを失うことはない。

− 教義と聖約 58:27-28 −

Team Arise は、有志の末日聖徒イエス・キリスト教会の会員によって2018年に結成された有志団体です。末日聖徒イエス・キリスト教会とは異なる組織でありながら、有志の視点から御父と救い主イエス・キリストの御心に従い、善を行い、教会や教会員の義にかなった活動を支持し拡張するものです。

STATEMENT_2021_ol.png

Team Arise(チーム・アライズ)

代表:杉本 拓也

※Team Arise、および付随するすべてのプロジェクトは、「末日聖徒イエス・キリスト教会」による公式の活動ではありません。また、当WebサイトやSNS、YouTubeチャンネル等に掲載される文章やすべてのコンテンツは、教会の公式な教義や見解を宣言するものではありません。Team Ariseは、教会公式のプログラムを妨げることを目的とはしておらず、あくまで救いの業の発展を補助したい聖徒たちの集合体です。教会本部や地元の神権指導者から指示があった場合には、速やかにその指示に従うものとします。
​※Team Arise、および付随するプロジェクトへの参加は、個人の判断によるものとします。参加によって被ったいかなる損失・不都合も、Team Ariseやそのリーダー、メンバーが保証することはできかねますので、ご了承ください。

CONTACT

teamarise.org@gmail.com

Team Arise 管理局

© 2021 Team Arise

※このWEBサイトは個人が運営する非公式サイトです。
末日聖徒イエス・キリスト教会の公式な教義や
見解を宣言するものではありません。

teamarise.org@gmail.com

  • Facebookの - 灰色の円
  • YouTubeの - 灰色の円