top of page
Image by Denys Nevozhai

 

 

ふたりまたは三人が、わたしの名によって集まっている所には、

わたしもその中にいるのである。

− マタイによる福音書 18:20 −

 

 

イベント企画・アイテム制作・コミュニティ形成・WEBコンテンツ配信など……

Team Arise は形を問わず、様々な活動をしています。

多くのプロジェクトでは、共に活動してくれる仲間を探しています。興味を持ったら、ぜひお問合せください。



PROJECTS

17体集合s.jpg

Bom HEROES Card Game

モルモン書(原題:The Book of Mormon)に登場する、古代アメリカ大陸に生きたとされるヒーローたちが、みんなで遊べるトランプになりました!お求めはWEBストアにて。

camponf2023pr-hd.jpg

イベント企画・運営

若い世代の交流などを目的としたイベントを、定期的に開催中。過去には、10〜20人の小規模で濃密なアウトドア活動から、最大200人超えのオンラインイベントまで。最新のイベント情報は NEWS にてお知らせします。

Arise CLUB_HD.jpg

Arise CLUB(アライズ・クラブ)

Arise CLUB(アライズ・クラブ)は、気軽に参加できる若い世代の「奉仕コミュニティ」です。18歳~25歳のメンバーが中心となって企画・運営を行っています。奉仕は新たな出会いをもたらし、人に愛を示すという共通の目的は、若い世代の絆を深めます。

マタイ01-2.jpg

YouTubeチャンネル

聖書やイエス・キリストの教えにまつわる動画コンテンツを配信しています。現在は「快眠・聖書朗読 Bible-Hz」と題して、新約聖書を眠りに適したペースで朗読しています。ぜひ、チャンネル登録を​。

アライズアワードグラフィック_2021_2021.png

アライズ・アワード

輝いている教会の若人を発見し、勝手に表彰するシリーズ。「こんな人いたんだ!」を皆様にお届けします。光を世に輝かせましょう。年に一度、12月にアワードを発表してまいります。

keyv_HD_Nega.jpg

ゲームサークル

東京南CC主催「YSAコネクト」のサークルの一つとして始まったゲーム愛好家たちのコミュニティが、2023年より Team Arise に加わりました。クリスチャンであるか否かを問わず、またハードやジャンルを問わず、純粋にゲーム好きが集まっています。定期的に交流イベントも開催しています。参加方法・詳細はリリース記事から。

bottom of page