【プロジェクトリポート】アラカン2021



Team Arise は本日、「Arise Conf. 2021 プロジェクトリポート」を公表いたします。


リポートはこちら↓

https://bit.ly/3hBX7UN



2021年8月9日、Team Arise 主催の18〜35歳対象のオンラインイベント「Arise Conf. 2021」(通称「アラカン2021」のすべてのプログラムが終了しました。

参加者は269名。スタッフとゲストも合計70名に迫り、実に300人以上が関わるイベントとなりました。参加してくださった方、そして豊かな才能を使って奉仕してくださったすべての方に、Team Arise として心より感謝申し上げます。


今回公表されたプロジェクトリポートは、終了後に参加者から寄せられた匿名アンケートや、実行委員のフィードバックの内容も一部盛り込まれたものです。Arise Conf. 2021の各プログラムについても触れています。このリポートはどなたでも閲覧できますが、特に、教会の若人向けのイベントに関わる方に向けて作成されました。


リポートの締め括りに、Team Arise ボード代表の杉本は以下のように述べています。


「アラカン主催者としての願いは、今回の経験を他の方が真似したり、改善したりすることで、善い影響が連鎖していくことです。そのために、一部ネガティブなご意見も含めてこのプロジェクトリポートを公開しました。」


Team Arise の次回の大規模イベント開催は、2021年9月現在、未定です。

しばらくの間「アラカン」は開催されませんが、今後の取り組みにぜひご期待ください。