Team Arise、2氏を招聘



Team Arise は本日、以下の2氏をそれぞれ「終身名誉顧問」「終身名誉副顧問」として招聘したことをお知らせいたします。なお、本格稼働いただくのは、秋頃を想定しております。


Team Arise 代表の杉本のコメントと合わせて、ご紹介いたします。



1. 終身名誉顧問:徳沢 清児 氏



長きにわたり教会指導者をつとめられてこられた方です。わたしの元ステーク会長でもあり、いくつもの全国規模のカンファレンス等の責任者として、ともに働く機会がありました。これまでもラブコールを送ってまいりましたが、この度ようやくお引き受けいただけることになりました。 夫であり、6人の子どもさんの父、3人のお孫さんの祖父でもあります。お仕事では、株式会社エスカリエ町田を立ち上げ、保険業界における業務品質高度化分野の第一人者と評されています。これからずっと、ともに働ける機会を楽しみにしています。



2. 終身名誉副顧問:七條 公美 氏



教会の女性組織の指導者を歴任し、多くの全国規模のアサイメント経験をされ、特に独身会員のために奉仕されてきました。わたし自身、過去の全国カンファレンスを通してお世話になった一人で、YSAの委員みんなのお母さん的存在として奉仕する模範を、間近で拝見いたしました。


常に誰かによりそい、励まし、クリスチャンとしての範を示してこられた方です。そして多くの独身会員から慕われている素晴らしい方です。どうぞよろしくお願いいたします。



* * *



頼もしすぎるベテランのメンターお二人の助けを頂き、Team Arise はますます「神と人から愛され」(ルカ2:52)る活動を志し、邁進していきます。


Team Arise 若い世代を巻き込み、強めることが大切だと考えています。各プロジェクトの運営は、引き続きYSAやYAなど、2、30代の若いメンバーを中心に進んでいきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



2021年8月1日

Team Arise 代表

杉本 拓也