ひつじ王国チームより「LINE絵文字」が発売!


「いちばんシンプルな福音ブログ」を目指して、Team Arise が2021年春に公開予定のブログサイト「ひつじ王国」から、LINEスタンプに続いて「LINE絵文字」が発売されました。

 

マナくん(ひつじ)、エドくん(やぎ)、アララト先生(はと)たちの表情豊かな絵文字が、たっぷり40個詰まって¥120(2021年1月現在)。


LINE STOREでの購入はこちらから。

https://line.me/S/emoji/?id=5fe69b9650fe1f79ba059e5c

  

 

本体であるブログの公開までは、あと約3ヶ月。

現在はライターチームが記事の執筆に励んでいます。

 

さらにブログ公開に合わせて、複数の新キャラクターを含む「LINEスタンプ第2弾」の制作や、その他のグッズ開発が進んでいるとの情報も!


教会以外のお友達にも気軽にプレゼントできる可愛い見た目のスタンプやグッズが、よくよく調べると実はカジュアルな福音ブログのキャラクターということで、自然な伝道のきっかけにもしていただけるのではないでしょうか?

 

サイト公開前からすでに目が離せなくなっている「ひつじ王国」プロジェクト。実際の福音ブログでマナくんたちと会える日を、どうぞお楽しみに。■