top of page

オンラインカンファレンス『Arise Conf. 2021』開催決定!



Team Arise は、2021年5月・8月に、独身者向けのオンラインカンファレンスを計画しています。


昨年2020年9月には、全国から130人以上の参加者を招いて「Arise Conf. 2020 ONLINE」(通称「アラカン」)が開催されました。今回のイベントは、それに続く Team Arise 史上2回目の大規模オンラインカンファレンスとなります。



■ 5月・8月の2段構えで開催


今年は、8月に開かれる数日間のイベントを「メインカンファ」とし、5月にも「ミニカンファ」および「サブイベント」を展開する2段構造になります。


メインカンファには定員があり、事前申込をして参加費を支払った人だけが参加できます。班が組まれたり、参加者全員のプロフィールが作成されるなど、イベントのほかにも開催期間を充実させる仕掛けがたくさん用意されます。


一方で5月のミニカンファ・サブイベントは、事前申込や参加費は必要なく、誰でも参加できる形式で行われます。5月の活動で顔見知りになった人同士が、8月に再び会することで、一過性のイベントに終わらない、長く続く関係を築いてもらいやすくするなどの狙いがあります。



■ テーマは『FIND』


コロナ禍で暗い雰囲気が漂う2020年のテーマは「Let There Be Light(光あれ)」でした。そして今回、2021年に改められたテーマは「FIND」です。


人生の様々なステージにいるYSA・SAたちが求めるものは多岐にわたりますが、この期間をきっかけに、それぞれが今の自分に必要なものを「見いだす」ことができるようにという願いが込められています。



■ 最新情報は、特設Facebookページ・LINE公式アカウントにて


5月のミニカンファ・サブイベントに向けて、今後様々なプログラムの情報が少しずつ発信されます。対象の方はぜひフォローしておいてください!


▶︎ アライズカンファ2021 Facebook ページ


▶︎ LINE公式アカウント


今後の情報をお楽しみに!


 

Arise Conf. 2021

対象:18〜35歳のYSA・SA(2021年8月9日時点で)

e-mail:ariseconf2021@gmail.com

主催:Team Arise



project team:

Ichiro Yagi

Marisa Yagi

Satoko Oumi

Yuki Hisakawa

Hiryu Okumura

Daisuke Tanigawa

Sumire Hayashi

Maho Ikeda

Kasumi Ito

Nozomi Tauchi

Noriyuki Katayama

... and many others



*この活動は原則として有志で企画・運営されます。末日聖徒イエス・キリスト教会公式の組織によるものではありません。告知やイベント内、配布物等で表現されることは、末日聖徒イエス・キリスト教会の公式の教義・見解を宣言するものではありません。

bottom of page