FIND_logo_20210320-02.png
 

INFOMATION
for
PARTICIPANTS

参加者の皆さまへ


アラカン2021へようこそ!
皆さまに最大限カンファレンスを楽しんでいただけるよう、本番までの間にして頂きたいことをお伝えします。よく読んでいただきますよう、よろしくお願い申し上げます!


なお、このページは Arise Conf. 2021 に参加を申込み、参加が確定した方のみ閲覧できます。このページのURLは、参加者以外に知らせないでください。

​一般の公式ページに戻るにはこちら↓

 


STEP #01
選択制セッションの決定


 

● メインイベントの3日間で参加する、選択制セッションを選ぼう!


アラカン2021には、3種類のセッションが存在します。これらのセッションへの参加は事前登録制で、同じセッションに3日間続けて参加していただきます。自分が「FIND」したいものを見いだせるよう、よく考えてセッションを選びましょう!
 

伝道の備え
​セッション

これまでの人生を振り返り、神様と自分の関係を見つめ直します。福音がもたらす喜びや祝福を人々に伝える実践トレーニング盛りだくさん。★Love is Action★

キャリア
​セッション

人生で「やりたいこと」を一緒に見つけましょう。行きたい場所、やりたいこと、いっぱいあるはずです。カンファを通して人生をワクワクさせましょう。

恋愛
セッション

学びと実践の場を通して自分を知り、相手を理解し、改善するための気付きときっかけを得たい方、歓迎します。理想の人に選んでもらえる自分を目指してみませんか?


希望のセッションを選んだら、次のステップ「参加者プロフィールの提出」と同じGoogleフォームで、どのセッションを選んだか回答してください。期日までに回答がない場合、適当なセッションに割り当てられてしまう場合があります。
 

 


STEP #02
参加者プロフィールの提出


● プロフィール情報を、Googleフォームで記入しよう!


アラカン2021では、全参加者の簡単なプロフィール情報をまとめたものを、当日までに皆さまにお配りします。

ほとんどの項目は必須ではありませんが、できるだけ多く回答して、たくさんの方に自分について知ってもらいましょう!

回答は、以下のボタンからGoogleフォームにてお願いします。

★締切:7月4日​(日)
 


 

● プロフィール写真も、LINE公式アカウントに忘れずに送信しよう!


Googleフォームとは別に、写真も送って頂きます。
提出は、LINE公式アカウント「アライズカンファ2021」のトークでお願いいたします。

★締切:7月4日​(日)
 

 


STEP #03
​参加費のお支払い


 

● ストアから電子チケットを購入!


アラカン2021の参加費は700円です。皆さまから頂いたお金は、有料のZoomアカウント契約や、プログラムの準備などに使わせて頂きます。できるだけ良いイベントにするため、ご協力をお願いいたします。
★締切:7月24日​(土)
 


 

● 購入方法のご案内


上記ボタンから Arise STORE(外部サイト)に行き、「Arise Conf. 2021 電子チケット」を購入していただきます。詳しい購入までの流れは、「電子チケット購入ガイド」をご覧ください。

 《電子チケット購入ガイド



● キャンセルポリシーと払戻しについて


止むを得ない理由でカンファレンスの参加をキャンセルする場合、支払いの前か後かを問わず必ず連絡をお願いいたします。

キャンセルをご希望の方は、LINE公式アカウント「アライズカンファ2021」まで連絡をお願い致します。

 

キャンセル方法

LINE公式アカウントの1:1トークで、キャンセルするメインプログラムの日付とキャンセル理由を至急ご連絡ください。

連絡のない欠席、当日のキャンセルは極力お控えください。

プログラムによっては、想定人数に差があると運営が困難になり、男女比が変化して効果的に活動できない場合がございます。

ご協力をお願いいたします。

 

支払い後のキャンセルにおける返金ポリシー

電子チケットを購入する前にキャンセルのご連絡を頂いた方は、実行委員からの返信があり次第、キャンセル手続きは終了となります。

既に電子チケットを購入している場合、下記の基準により返金対応が変わりますのでご了承ください。

★ 7/31(土)23:59までのキャンセル依頼→参加費全額返金

※電子チケット購入時に発生した手数料は恐れ入りますが返金額には含まれません

返金方法は、電子チケットの支払い方法等によって異なります。

https://officialmag.stores.jp/entry/kaigyo/kinou-kessai-cancel

STORESのシステムでキャンセル対応が可能なお支払い方法であれば、STORESを通して返金処理が行われます。

STORESで返金できないお支払い方法(コンビニ払いなど)の場合、カンファレンスが終了後の8月14日以降に、返金方法をご案内させていただきます。

★ 8/1(日)00:00以降のキャンセル依頼→返金なし

※尚、カンファレンス開催期間中であっても、実行委員の判断によりトラブル等の理由で退場となった場合の返金はございません。ご了承お願い致します。

 
 


STEP #04
​班編成と前夜祭


 

● 班編成の連絡


すべての方の申込みが終了し、編成が整った段階で、皆さまに班のメンバーをお知らせいたします。お知らせの時期は、7月下旬頃になる予定です。
 

● 班長を依頼されたら


参加者の中から、班長になっていただく方を実行委員会にて選ばせて頂きます。実行委員会から依頼のLINEが来たら、ぜひ前向きにご検討頂きますようお願いします。わたしたち実行委員会だけでは、アラカン2021を最高のイベントにすることはできません。班長さんたちの模範を通して、班長さん自身や周りの方々がたくさんの祝福を得られることを願っています。

班長を引き受けてくださった方には、本番前に集まっていただき、説明会をいたします。日時等、詳細につきましてはご連絡いたします。

 

● 前夜祭


【日程】
2021年8月1日(日)
14:00〜16:00(予定)


カンファレンスの前に、「前夜祭」として班で交流する時間、全体で交流する時間を設けます。こちらもぜひご参加ください。詳細は追って告知いたします。
 


STEP #05
​本番の活動に関する情報

 


 

● 詳細スケジュール および Zoom ID


本番前に、「参加者のしおり」を作成し、皆さまに配布いたします。しおりに、メインイベント・サブイベントを含めた全プログラムの日程、およびプログラムの Zoom ID、パスワードを記載いたします。

アラカン2021の参加者として参加費をお支払いした方以外には、原則として Zoom ID、パスワードは告知いたしません。また、参加者以外のお友達へのシェアも禁止させていただきます。
​ただし、一部のサブイベントは、参加者でなくても、誰でも参加を許可し、告知する場合があります。

 

● 完全予約制のサブイベントもあります!


一部のサブイベントは少人数限定で、事前に予約が必要な場合があります。それらのサブイベントは、前もって告知をして参加者を募集しますので、LINEの通知をお見逃しのないようにお願いいたします。
 

● お問合せ

E-mail(ariseconf2021@gmail.com)または、LINE公式アカウント「アライズカンファ2021」のトークでお問合せください。

 

© 2021 Team Arise

※このWEBサイトは個人が運営する非公式サイトです。
末日聖徒イエス・キリスト教会の公式な教義や
見解を宣言するものではありません。

teamarise.org@gmail.com