*このイベントは終了しました。

   

 

 CONTACT

お問合せはこちら
 

 

 FAQ

よくある質問
 

 

Q. 参加費はどのように支払いますか?

A. 

Team Ariseのネットショップより、「電子チケット購入」という形でお支払いいただきます。クレジットカード、PayPal、コンビニ払いなどが利用可能です。電子チケットの詳しい購入方法は、参加者の抽選後、参加確定した皆さまにメールにてご連絡いたします。

 

Q. 参加費は何に使われるのですか?

A. 

Zoomの有料プラン(時間制限なしで、100人以上が同時に参加できるプラン)や、広報で使用するLINE公式アカウント、そのほかプログラムの制作費に使用されます。このカンファレンスは収益目的ではないので、余ったお金は実行委員より個人的に、末日聖徒イエス・キリスト教会の断食献金として献金して処理されます。

 

Q. 参加者の抽選結果は、いつ分かりますか?

A. 

申し込み締切の7/5日の後、約1週間以内に参加者の抽選を行います。7月中旬頃までには、申し込みの際に記載されたメールアドレス宛に、抽選結果をご連絡します。

 

Q. 独身ですが、現在交際相手がいる人は申し込みできませんか?

A. 

アライズカンファ2020は、独身の兄弟姉妹が出会える機会をたくさん用意していますが、必ずしも「男女の結婚」がすべての目的ではありません。現在交際相手のいる方でも申し込むことができます。参加確定後に作成していただくプロフィール一覧では、異性の相手を募集中かどうか回答することができる欄がありますので、異性からのアプローチを特に望まない場合は、プロフィールを使って意思表示することも可能です。カンファレンスの目的については、「ABOUT」もご参照ください。

 

Q. プロフィールを提出しましたが、後から内容を修正することは可能ですか?

A. 

可能です。公式LINEアカウントのトークよりご連絡ください。

 

Q. チケット購入時、間違えて2枚購入してしまいました。どうしたら良いですか?

A. 

公式LINEアカウントよりご連絡ください。余分な購入をキャンセルいたします。

 

Q. プロフィール用に提出する写真ですが、なかなか良いものが見つかりません。もし提出できない場合、どうなりますか。

A. 

提出がなかった場合、ご本人の写真以外の情報でプロフィールを作成します。写真の代わりに何らかのイラストをはめ込む予定です。

 

Q. コンビニ決済で支払いの際、番号の入力を求められますが、何を入力したら良いのかよくわかりません。

A. 

コンビニ決済は、支払いをする店舗によって操作する機会が異なり、入力画面で表示される用語も異なる場合があります。詳しくはSTORES公式の案内でご確認ください。(https://bit.ly/31Ygb6S

 

 

 

Arise Conf.2020 COMMITTEE

Powered by Team Arise

 

ariseconf2020@gmail.com

  • Facebook

 

 このサイトおよび活動は、有志により運営されています。末日聖徒イエス・キリスト教会の公式の活動ではありません。また、教会の教義、思想を公式に宣言するものではありません。

2020 Team Arise Creative Committee